人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲンシーズン到来♪

午前中から早起きして、ANAスッチーのマユちゃんと恵比寿に買い物に来ました。

今日は毎年かかさず通ってる、年に一度の大ホールでの水着バーゲンです。
値段は1980円〜3980円ってとこ。かなり安いでしょ?
どこ見ても女子、女子、じょすぃ〜…(^_^;)で熱気ムンムン状態。

ピンク、水色、黄色...
リコはオーディションにたくさん使える華やかな色を選び、
マユちゃんはグリーンなど、夏らしくて爽やかな感じをチョイスしました。

たくさん歩き回ったり、試着してたらお腹がペッコペコ〜☆
…ってことで、恵比寿でランチタイム。
<Amapola 03-3793-7721>
バーゲンシーズン到来♪_d0039608_18161923.jpg

食後は代官山までぶらぶら歩いて、ヨガ用スパッツを購入しました。
7月からは美と健康のため、二人でヨガを始めるつもり♪

さて、明日は朝からテレビ局。
早起きガンバルゾーッ!! p(^-^)q
by rikorin2005 | 2005-06-21 18:42 | ファッション・インテリア
<< 撮影&オーディション☆彡 『烏鵲橋(オザクキョ) 』 >>