人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影&オーディション☆彡

今日は「セレクションX」の番組収録。

スタジオはお馴染みの司会コンビに、寺門ジモンさん、山田まりやちゃん、藤崎奈々子ちゃんetc…
深夜ボーッとチャンネル換えしてると、必ずグイ×2 引き付けられてしまう不思議な番組で、
個人的にもかなりオキニです。
行きつけの美容院でも先週、「あの脱毛器欲しいよねー」みたいな話題をしてたばかりでした(^.^)
(ちなみに今日は脱毛器じゃありませんヨ♪)

撮影後は青山スタジオで、エステメーカーのオーディションでした。
しかし、面接官の前まで水着で歩み寄るよういわれてしまい、肌を細かくチェックされ、
ほぼ100パーの勢いでアウチ〜(☆o☆)

ヤケドの痕は、まだまだファンデでもかくせない事がわかりました(T_T) (T_T) (T_T) 
あーホントおバカな自分にアタマきます。

こんな時は買い物でストレス発散!??
…とばかりにラフォーレへGO☆

"deicy"でかわいいロゴT、"ハニーサロン"ではガルシア・マルケスのバッグを購入し、
満足げに帰りましたとさ(≧∇≦)♪
撮影&オーディション☆彡_d0039608_21544370.jpg

by rikorin2005 | 2005-06-22 21:01 | お仕事
<< 遅ればせながら・・・ バーゲンシーズン到来♪ >>