人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HORIUCHIカラー

今日は、"HORIUCHIカラー" さんの
カタログ・パンフレット撮影。


キラー通りにある青山ビルは、
元々山本寛斎さんが使用されていたのもあり、
とってもお洒落でモダンな雰囲気。
HORIUCHIカラー_d0039608_4533544.jpg

到着したとたんにテンションが絶好調^^

今日は日高さんという、
これまた優しさのかたまり〜♡みたいな男性メイクさん
が、つやっつやなお肌に仕上げて下さいました。
HORIUCHIカラー_d0039608_442561.jpg


本日のパートナー君は、韓国歌手のピ(rain)さんにソックリな男性。
しかも 180cm以上もある方だったので、最後まで安心して撮影にのぞめました。

・・・っていうのも、私が170cmもあるから
小さい男性モデルさんだと、用意された高いヒール
(すごい時は10cmも)を履いてしまった日には、
身長をうまく合わせる事が少々困難だからなのです(^^;;
HORIUCHIカラー_d0039608_4561178.jpg


さすが!ピ君と一緒だと、
なんとなく出来上がりも、韓国ドラマのポスターみたい☆
HORIUCHIカラー_d0039608_4553218.jpg


他にも屋上の螺旋階段や、ファッションショーが出来る
キャットウォークのお部屋etc...
いろいろ撮影させていただきましたが、
印象的だったのは、シルエットを撮る撮影です。
HORIUCHIカラー_d0039608_515560.jpg

このへんが、現像や出力などを専門とされている、
クリエイティブ会社ならではの発想ですよネ^^

私も思いっきり、力を出し尽くそー!!と頑張りすぎてしまい、
最初のうちは、枠からはみ出るまで飛んじゃったり(笑)、
HORIUCHIカラー_d0039608_5151834.jpg

美しいシルエットを作り出すのも、
そうそう簡単な事ではありませんでした。
HORIUCHIカラー_d0039608_5154526.jpg

ようやくノリにノッて来た頃に、
撮影終了\^o^/!!

スタッフのみなさん、本当にとってもあたたかくって
伸び伸び〜と、楽しませていただきましたo(^-^)o
by rikorin2005 | 2010-01-30 23:59 | お仕事
<< VELOURS 命より??? >>