人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれました?

『アド街』の放送、見て頂けました??

私はというと・・・、すっかりうっかり忘れていました(><)

でも父がビデオってくれていたようなので、
次回実家に帰った時に、楽しもうと思います♪

私の出演は、2月20日放送の『冬の日光』特集で
3カ所登場させていただいたんです。

ってわかりました?(≧∇≦)

12位の「雪見風呂」(「ありの塔」)と、
見てくれました?_d0039608_534677.jpg

21位の「日光小倉山温泉 ゆりん」と、
見てくれました?_d0039608_5353029.jpg

見てくれました?_d0039608_5355465.jpg

見てくれました?_d0039608_5362155.jpg

23位の「食堂 すゞき」です☆
見てくれました?_d0039608_691164.jpg


とにかく日光は 到着したとたん、つま先までジンジン寒かったー!!
真っ白の雪景色の中での撮影が、強行軍で進んで行ったって感じです。
見てくれました?_d0039608_5342734.jpg

途中ロケバスが、完全に雪に埋もれちゃって
スタッフさん方がみんなで車を押してった、
びっくりハプニングも飛び出したりと、
寒いは、時間押すはで 結構大変でしたが(^^;

ロケ先のみなさん、地元のみなさんには
本当にあたたかく迎えていただき、
心の中はずぅ〜っとホッコリ状態でしたo(^-^)o


「ありの塔」のお母さんと一緒に露天で撮った写真、楽しかったネ!
雪見酒は、父がこういうとこでゆっくりしたいって
つぶやいてたそうだよ(^_-)-☆
出迎えてくれたワンちゃんも可愛かったナ☆

ペアのちゃんちゃんこが可愛い、
「ゆりん」のお父さんとお母さん、写真アップが遅くなってゴメンね^^
お母さんが作ってくれた、里芋のフライドポテトと濃厚HOTオレンジジュース
最高にあったまった〜♪

「すゞき」は、お店に集まっていた町のみなさん、
とっても気さくで、誰とでもすぐ仲良くなれちゃうアットホームな雰囲気。
デザートもホッペが落ちるくらい美味しくて最高でした!
>シェフ、ありがとね〜っっ!!

『出没!アド街ック天国』公式サイト
by rikorin2005 | 2010-02-21 01:00 | お仕事
<< リナ大好き! 寺ちゃんと『仁六』♡ >>