人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『分とく山』

お仕事の後は、広尾の "分とく山"本店
でゴハンしていました。
『分とく山』_d0039608_3493047.jpg
↑ここのアワビは最高!!(≧∇≦)

昨年は、母のバースデーにも飯倉店をチョイスしたくらい、
ここのお店が大好きな私☆

もちろん、お味も言う事無しっ!
一品一品、もったいないくらい美しくて上品で、めっちゃ私好みでした♪


初めての本店。
外観は「オオッ!」と思う程、モダンでかっこいいんですが、
中に入ると こんなに超有名店なのに、なぜかホッとできる安心感と優しさ、
やすらぎがいっぱい詰まっています。

目の前で野崎さんがニコニコして、お料理を出してくれたり、
タクシーを皆さんでとめて下さったり、
んも〜 何から何まで、また行きたくなっちゃう要素がいっぱいの
お気に入り店でーす(^_-)-☆
『分とく山』_d0039608_3501048.jpg
『分とく山』_d0039608_3502371.jpg
『分とく山』_d0039608_3503435.jpg
『分とく山』_d0039608_3504735.jpg

by rikorin2005 | 2010-05-14 23:59 | グルメ・レストラン
<< 『OLD DELHI』 表参道コレクション >>