人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂(ヘアアレンジ)

本日は お馴染み、大好きな資生堂の撮影。

『ヘアアレンジ』というテーマですが、
メイクも、思いっきりモードにヘアショーっぽく仕上げます。

この手の感じって 私の顔、けっこう得意なんだよねー(笑)。

今日の担当は佐藤さん。
限られた時間の中なのに、他のメイクさんのお手伝いまでされてました。
「わかんなかったら、またやるから聞いてー♪」ってこの余裕、
何て優しいのかしらん?
資生堂(ヘアアレンジ)_d0039608_2155823.jpg
資生堂(ヘアアレンジ)_d0039608_21153192.jpg


ところで、ヘアメイクをしていただいてる最中、
すごい事発見しちゃいました。
(注)決してあたくし ド!ヘンタイではありません!!


佐藤さんは、どんなに近づいても、
なんと

めちゃくちゃ良い匂いがします(笑)


これって香水じゃないんですよ!
大人の体臭で、本当にごく一部の人しか持っていないと言われる
希有な匂い。

具体的に言いますと、
ミルクのような、シャンプーのような、石けんのような、柔軟剤のような
とにかく優しくて清潔な香りです。

ご本人もそういえば以前、
同じような事言われたっておっしゃってたんですよ。

ハイ、間違いなしっ!!


私も最初 教えてもらって、初めて知ったんだけど、
リナのお仕事関係にも、やっぱり同じような方がいらして

(つか、その方は特にゴツイ系の男性だったから
そのギャップたるや、かなりビックリでしたが^^;)

リナは、無邪気に「○×さん、赤ちゃん臭がするんだよ〜\^o^/」と、
その方の耳の裏を嗅いだり、洋服や持ち物をクンクン嗅ぎ回っていました。


でも、そのくらい うっとり〜な心地良い香りなんです♡
これって生まれ持ったものなんでしょうか?

欲し過ぎるるるるる〜^^
資生堂(ヘアアレンジ)_d0039608_224499.gif

by rikorin2005 | 2010-07-06 23:59 | お仕事
<< あゆちんと『あじくら』 驚異のアクセス数 >>