人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『名門』

夜は、広告代理店の方にリクエストし
有名人さん方がたくさん通う チョー高級焼肉店、
『名門』に連れて行っていただきました^^
『名門』_d0039608_22232119.jpg

『名門』_d0039608_21455946.jpg

壁には、びっしりのサインと写真のオンパレード♪

んで、何も考えないでパチパチ撮った デジの中にも、
な、なんーと!嵐の 櫻井翔くんサイン
を、発見しちゃいましたぁ(≧∇≦)キャ〜☆


って、ミーハートークはここまでにして、
話は焼肉に戻りますネ(笑)・・・

久々!(でも無いか(笑))の大好物ホルモン♡
とあって、ゴッキゲンのme(^_-)-☆
『名門』_d0039608_21453344.jpg

特に、名物のスーパーホルモンは、
驚く程長くてビックリ!!
『名門』_d0039608_21451921.jpg

お店の方が、目の前で焼いてカットして下さるんですが、
ちょー迫力満点&むちゃウマでした〜〜〜o(^-^)o
『名門』_d0039608_2145135.jpg
焼きながら、カットしてくと見慣れたホルモンに!


その後、大満足で2次会のカラオケへ移動したのですが、
調子にのって 大御所の作詞家、
藤公之介先生の前で
ズーズーしくも
AKB48を大熱唱〜〜〜(笑)!!

先生ってば、ひっくり返っちゃったかなぁ・・・(^^;;;
『名門』_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-06 23:59 | グルメ・レストラン
<< KIYOTA カタログ撮影 『A16 TOKYO』 >>