人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクモデル撮影と『桔梗』

大好きなメイクモデルのお仕事♪♪♪

本日は、黒×赤のコントラストがとっても
情熱的〜な衣装です!
メイクモデル撮影と『桔梗』_d0039608_7492370.jpg

今にもカルメンを踊りだしそうな・・・^^
そんな雰囲気でしょ?
メイクモデル撮影と『桔梗』_d0039608_7493689.jpg

メイクもバッチリ、ドレスに似合うように
仕上げてもらいましたぁ☆☆☆




撮影が終わったら、今度は一目散に
初台駅にある居酒屋さん、『桔梗』へ。

今日は、モデル仲間のヨシカちんと飲めるのもあって
一気にゴキゲンモードなリコ o(^-^o)(o^-^)o
メイクモデル撮影と『桔梗』_d0039608_7512863.jpg

しかも、ここのお店、ヤバ〜イくらい安い&うまいんですよ。
すっごいおすすめです!

本日のお店を仕切って下さった、テレビプロデューサーさんには
ブログ用の写真まで撮影していただいちゃいました^^

メイクモデル撮影と『桔梗』_d0039608_7523740.jpg

メイクモデル撮影と『桔梗』_d0039608_752153.jpg

メイクモデル撮影と『桔梗』_d0039608_7514794.jpg


ウーン、やっぱプロが撮るのとあたしの写真じゃ
大違いやなぁ・・・(笑)

なんか、ゴハンの匂いがしてきそうなくらい
鮮やかでキレイですよね。
アングルもかっこいいし(≧∇≦)

また、ぜひ『哀愁居酒屋の会 パート2』やりましょうね!!
チャンリコより(笑)
メイクモデル撮影と『桔梗』_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-18 23:59 | お仕事
<< NIKON撮影(千歳さんの作品) Nikon デジタルフォトセミ... >>