人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKON撮影(藤原さんの作品)

藤原さんは、以前も違う撮影会で 一度お会いした事あるんですが、
終始とっても控えめにニコニコしているけど、
実はスゴ腕の参加者さんなんです^^

だって他の撮影会でも優勝していましたし、
今回も梶山先生が満点を付けたお二人のうちの一人でした。

一眼レフ歴が浅いとおっしゃるけど、
とんでも無い・・・

NIKON撮影(藤原さんの作品)_d0039608_0311635.jpg


ド近眼のmeには、『リコちゃん賞』しか差し上げられなかったのですが
空間といい、構図といい、マイナス要素が全くなく素晴らしかったです。
扉の近くで遠慮しないで、しっかり会場の真ん前で採点すればよかったなぁ^^


後半着替えて、くつろぎながらポーズさせてもらった
ジーンズ写真も送って頂いたんですが、
こちらもとっても自然に撮れてていいなぁと思いました。

NIKON撮影(藤原さんの作品)_d0039608_0305092.jpg


最後は、すっかり大ファンになってしまった梶山先生(向かって左)と、
この作品の藤原さん(右)に囲まれて記念撮影(^_-)-☆

NIKON撮影(藤原さんの作品)_d0039608_0302157.jpg


連続最高得点、おめでとうございました。
またぜひ、スゴ技&スゴ腕をご披露して下さいネ♪

楽しみにしています\^o^/
NIKON撮影(藤原さんの作品)_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-23 23:57 | お仕事
<< NIKON撮影(山村さんの作品) 最近のグルメスナップ達 >>