人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品広告 撮影

すっごいキキメのある美容液の
広告をさせてもらっておりました。

化粧品広告 撮影_d0039608_0413762.jpg


実際使わせていただいたんですが、
驚く程のハリとプルプル感にびっくりぃ〜!!

私ってこんなキメ細かい肌だっけぇ!?


撮影もメチャメチャ順調に進みまして
「あっ!」という間に終わっちゃって、
一緒に撮影してた、モデルのヒナクミちゃんともパチリ^^

化粧品広告 撮影_d0039608_0415424.jpg


そういえば クミちゃんのしてた、"エドハーディー" のベルト、
すんごいかっちょ良かったなぁ〜(^_-)-☆


時間がだいぶ余ったので、
今日はネイルサロンと美容院にも行って来たよ☆

久々のプチメンテナンスに
思いっきりリラックスした リコりんでした♪♪♪

P.S.
明日はまたメイクモデルに入りま〜す!
化粧品広告 撮影_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-24 23:59 | お仕事
<< メイクモデル撮影 『サロン・ド・テ アンジェリーナ』 >>