人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアメイクショー

先週打ち合わせに行った、鎌倉プリンスにて、
ヘアメイクショーが行われました。

ヘアは事前に控え室でしていただくんですが、
メイクは舞台の上で先生が、
ライブ状態で行っていくという、
緊張感いっぱいのショー形式なんです。


担当して下さる方は、人気の赤文字雑誌~海外雑誌まで
幅広くこなす大先生。

さすがノーメークでホテルに入った朝の私と
ショー終了後に鏡で見た、出来上がりの私の違いにびっくり!!


そうなんです、
リアルタイムで三桁もいる大勢のお客さんの前で
テキパキとメイクが行われて行ったのですが、
(後ろのでっかいスクリーンモニターにも映し出されていました)

正面のお客様方だけを見ている私には、どんな風に仕上がったのか、
最後まで、全くわからない状態なんですよ(^^;

でも、仕上がり後のお客様方の歓声に、
ホッと胸をなで下ろした私^^

最後は、スタッフの方々から真っ赤なバラの花束を頂いちゃいました^^
感激~!!(うるうる)


久々に生で行うお仕事に、
ドキドキしましたが、とっても良い刺激になりました。

先生、スタッフのみなさん、鎌倉プリンスさん、
本当にお世話になりました。

ぜひまた来年!ご縁がありましたら、
よろしくお願いしまーす♪

とっても楽しい一日でした^^
ヘアメイクショー_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-04-19 23:59 | お仕事
<< 三井不動産VP 撮影 『すきやばし次郎』 >>