人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Bali Cafe PUTRI』 

昨日は友達に連れられて、バリ料理に行って来ました(^.^)♪
<Bali Cafe PUTRI 03-5786-7795>
『Bali Cafe PUTRI』 _d0039608_1621635.jpg

やっぱりカレーが一番美味しかった☆
理子の得意料理もココナッツいっぱいのタイカレーなの。
自分でゆーのも何ですが、結構評判いいんですよぉ !!
友人なんか、おかわり3杯はしてくれます♪

その後はドンキホーテで、足りないお化粧品や
お風呂でも使える防水TVを購入しました。

たまたま今、うちのテレビが壊れてるのもあって
修理に来てもらうまでの、"一時しのぎ"ってのもあるんだけどネ(^_^;)
防水も丁度欲しかったし。

でも、さすがにあんま映像はよくないんだろーな、安いし・・
とか あなどってたけど、ゼンゼンそんな事なかった(@_@)

アンテナ立てなくても、映りバッチリなんだよねぇ。
最近の電化製品は進化してるよーーー(≧∇≦)
by rikorin2005 | 2005-08-10 15:53 | グルメ・レストラン
<< シマッタァ(>_<) レッスンみっちり >>