人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の・・岩盤浴☆

中目黒で、"岩盤浴"にチャレンジして来ましたっ(^.^)♪
最近TVや雑誌でなにかとよく聞いたり見たりしてるアレです。

美容といえばANAスッチーのマユちゃん
・・と、先月から行こう行こう騒いでたんで
今日は朝からワクワクモードでしたo(^-^)o

岩盤浴ってのは、温まった天然石の上に寝そべる事によって
そっから出される遠赤外線やマイナスイオンでサウナ状態に発汗し、
新陳代謝をジャンジャカ促して行くってわけでやんす。

温度計は40度〜42度くらいだから、熱さはちょーどお風呂みたいなもんかな?

いろんな効能があるようで、
ダイエット、アトピー、冷え性、腰痛、肩こり、リウマチ、神経痛、不眠、便秘・・・
まー、ありとあらゆるモンに効くらしいです。
話題の・・岩盤浴☆_d0039608_23325621.jpg

↑まるで、稲川淳二の世界

なんかね、滝のような汗がダクダク出て来ましたよ。
ゲルマニウム温浴の何倍だろ?とーにかくすごかった。

上がったらしばらく放心状態だけど、
化粧のノリは気持ち悪いホドばっちりです\(^O^)/

帰りはそこから駅に向かって、約1分もしないくらいのトコでお茶して帰りました。

以前から行きたかったマツリカというCAFEです。
さすがワッフル屋さん、めちゃくちゃ美味しいですヨ♪
話題の・・岩盤浴☆_d0039608_23332610.jpg

<シリナサロン 03-5768-1039>
<茉莉花 03-5721-4812>
by rikorin2005 | 2005-08-20 00:10 | 美容・健康
<< ファッションショー形式 『An』 >>