人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セボネ・ゲキツウ(T-T)

今日は朝から、例の雑誌撮影でした。
セボネ・ゲキツウ(T-T)
_d0039608_2311818.jpg

・・・といっても、昨日の打撲。
特に背骨の痛みだけがどうしてもしつこく残っていて、
痛み止めを1時間置きに飲み放題。

シップベタベタ貼りたいけど、さすがにスタジオ匂うだろーなー・・・
セボネ・ゲキツウ(T-T)
_d0039608_2312548.jpg

タクシーで行って、タクシーで帰る(さすがに今日は恐かったわい(-_-;))
撮影中は横になって休憩。

こんなボロボロ状態ですが、さすがは自分。
なぜかバッチリカメラが向くとビシッとスマイリー♪
セボネ・ゲキツウ(T-T)
_d0039608_2313456.jpg

不思議ですね。
あんだけ痛いのに、本番では痛くなくなるんですよ。
あんた、恐ろしい集中力やなーーーと我ながら感心しちゃいました。

しかしOKが出るとフニャフニャフニャ(~_~;)
すぐソファーダッシュを決め込んでました。

明日もオーディション。しばらくタク通勤です。
by rikorin2005 | 2005-09-13 23:06 | お仕事
<< 土日出張 ジコ(T_T)  >>