人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「WBCオランダ戦」

夜からオランダ戦があるではないか!!と
急いでオーディション会場から帰宅。

実家に戻る時間が無かったのもあり
ガラケーを横にして、観戦しとりました。

コンビニに寄るのもポッケにガラをしのばせ、
トイレにまで 持ち込み攻撃(^^;・・・


ウチは、時々コマーシャルになると、
家族間で 電話やメールをし合っては
あーだこーだ 感想をのべ合うという、
まぁ、なんともファミリーなほのぼの観戦なんですが。


しっかし気持ちいいくらい、見事にボカボカ入りましたね。
得点が\^o^/

台湾戦が あれだけもつれこんだのもあって、
オランダは難しいかなぁ〜と思っていましたが、
どんだけすごいパワーと底力なんでしょう。

翌日の撮影も気になりつつ、
「あと15分で『とんび』を放送いたします・・・」
と、何度も繰り返されてしまったために、

立て続けに『とんび』観戦?までしてしまい、
なかなか興奮さめず、眠るのに苦労してしまいました。

が、楽しい楽しい爽快な夜でした(笑)。


P.S. マエケンかっこよかったーーー!!


「WBCオランダ戦」_d0039608_19315813.jpg

「WBCオランダ戦」_d0039608_1916404.gif

by rikorin2005 | 2013-03-10 23:59 | スポーツ
<< 「おされなホワイトデ〜♪」 「新宿オーディション☆」 >>