人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「表参道うかい亭」

とうとう 6月最後の日になっちゃいました。
明日から7月なんや、信じられへんわ。。。
本当早いですよね〜☆


今日はオシャレな夜景とお食事を楽しむべく、
いつもの庭園系では無い、表参道のシャネルビル最上階にある
方の『うかい亭』に行って来ました^^


本日のお洋服は、淡い黄色にグレーのボーダー柄ワンピース。
なので、ポイントは同じグレーで統一してみた、
お花のチョーカー&ピアスです。
ナカナカ かあいいっしょ? どうどう??

いつも自己満なノー天気リコリコです♪

「表参道うかい亭」_d0039608_22433251.jpg
↑アップにしてみた♡




「表参道うかい亭」_d0039608_22511070.jpg


「表参道うかい亭」_d0039608_2302791.jpg


「表参道うかい亭」_d0039608_2394065.jpg


「表参道うかい亭」_d0039608_22462059.jpg


「表参道うかい亭」_d0039608_23153822.jpg


「表参道うかい亭」_d0039608_2326331.jpg


主なメニューをアップしておきました☆

やっぱナンバーワンはもちろん、『特撰牛サーロインステーキ』ですが、
(大好きなベリーレアでいただきましたっ\^o^/)

その次だったら、ぜったい『サザエのオーブン焼き』をお薦めします。
本体のサザエもさることながら、全体にぐるりとかけてある
グリーンのウマウマソースはさらに絶品。

パンにヒタして食べると、とにかく最高ですよ(≧∇≦)


いや〜食べた食べたぁ!
栄養つけ過ぎたな。

そういえば、今週 先輩モデルと3人で、
鉄板行く約束してたんだっけ!!
すっかり忘れてた〜(笑)。

でも、お肉大好きだから、続いちゃってもOKだよネッッ(^_^)
エヘヘ♡

「表参道うかい亭」_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-30 23:58 | グルメ・レストラン
<< 「今日のワンピ♡」 「休日ファッションチェック☆」 >>