人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鉄板焼 女子会〜」

まーったまた鉄板にやって来ちゃいました。
どんだけお肉が好きなんでしょ>わたしったら(笑)

本日のランチは麻布十番の『TETSUO』♪

「鉄板焼 女子会〜」_d0039608_413143.jpg


先輩達との定期的な女子会は、
すっごく楽しいし、深いし、
いろいろお勉強させていただいちゃってマス♡


「鉄板焼 女子会〜」_d0039608_422930.jpg


「鉄板焼 女子会〜」_d0039608_428387.jpg


「鉄板焼 女子会〜」_d0039608_43687.jpg


「鉄板焼 女子会〜」_d0039608_5424449.jpg
↑お肉だから赤ワイン・・・
と思ったっけど、ウォッカトニックにしちゃった(笑)


もちろんまたもや、大好きなベリーレアで♪
若いイケメンシェフに作っていただくと、
テンション&お味もまた格別UPなのだ☆

「鉄板焼 女子会〜」_d0039608_4435124.jpg


「鉄板焼 女子会〜」_d0039608_454935.jpg


「鉄板焼 女子会〜」_d0039608_54153.jpg


デザートプレートの文字、わかります?
お店の名前と、ニコチャンマークが可愛いの〜\^o^/
マンゴーソースで書いて下さったんだと思います。


夜は飲み放題もやってらっしゃるそうなので、
グビグビなり、しっぽりなり(笑)、、、
お酒を飲みながらってのも GOODですよ☆

あーまた栄養付けまくったぁ〜♡
でも また行っちゃおーっと!

顔から真っ先に太るリコちゃんとしては、
アンパンマンにならないように、今日の夜は、
美味しいお肉の余韻を残しつつ、一食ぬいちゃう予定です^^

「鉄板焼 女子会〜」_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-07-05 23:58 | グルメ・レストラン
<< 「通訳リコちゃん」 「カタログ」撮影 >>