人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゆみゆみ→オーディション→さえちゃん♡」

明日の撮影に向け、美容院でキレイにした後

ゆみゆみとお揃いでお取り寄せしたバッグを取りに行き、
銀座ラ〜ンチ&ケーキセット♡からの、

「ゆみゆみ→オーディション→さえちゃん♡」_d0039608_0423551.jpg


「ゆみゆみ→オーディション→さえちゃん♡」_d0039608_0395956.jpg


「ゆみゆみ→オーディション→さえちゃん♡」_d0039608_0441661.jpg


「ゆみゆみ→オーディション→さえちゃん♡」_d0039608_046048.jpg


またもや2人でバーゲンだしネ♪っと、
ワンピースの試着にハマりまくる(笑)。

そうこうしてるうちに、
オーディションまでカウントダウン!
あと1時間、あと30分、

(><)ダーッシュ!!

相変わらず、ゆみゆみはどの角度から見ても、
美肌つるりんこで、日頃のケアにぬかり無し!って感じでした。

P.S.
ゆみゆみ、
てんこもりの化粧品プレゼント、
いつもありがとネ☆





そしてぇ〜
あわてて、電車に飛び乗る朝倉さん、

今度は新宿のオーディション会場で、事務所の後輩
さえちゃんと久々に合流♪

彼女はベビーフェイスの可愛い系だけど、
実はあたしと同じくらい背が高いんだヨ♪

「ゆみゆみ→オーディション→さえちゃん♡」_d0039608_0491448.jpg


「ゆみゆみ→オーディション→さえちゃん♡」_d0039608_0564178.jpg


そのまま甘いカクテルで、女子トーク炸裂♡

お肌プリプリのほっぺを見て、
あ〜ぁ羨ましい☆

私も頑張らなくっちゃだわなーっっ!!と2人を見て、
思った朝倉さんでした。


さえちゃんとバイバイして 改札まで行ったのはいいが、
最後に、新宿に来たらやるべき事があるはず、、、

ハタ!と思い出し、慌てて引き返すリコリコ。

「今でしょ!」の林先生も1000杯食べたという、
駅中の『C&C』に行かなくちゃ!!と
ポークカレーをサクッと食べてから、
おうちに帰った朝倉さんでした。

「ゆみゆみ→オーディション→さえちゃん♡」_d0039608_111088.jpg


「ゆみゆみ→オーディション→さえちゃん♡」_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-05 23:59 | お仕事
<< 「DM」撮影 「今朝の夢」 >>