人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Happy Halloween ♡♡♡」

親知らずを抜いたので、ハロウィンのしめくくりとして、
私のおバカ画像、載せちゃいまーす(笑)。

オフだったので、年に一回しか出来ないであろう、
ブラックのネイルを遊びで付けてみました。

親知らずって もっと痛いもんかと思ってたけど、
ゼンゼン痛く無いどころか、めっちゃ気持ち良いくらいでした。

人気の歯医者さんだから、
院長先生がよっぽど上手いからかもしんない〜っ^^

「Happy Halloween ♡♡♡」_d0039608_2230470.jpg


「Happy Halloween ♡♡♡」_d0039608_22295914.jpg
あまりに珍しかったので、
うっかり記念に鼻につっこんでみました(^^;



あ!あともう1つ、
とっておきのハロウィ〜ンな写真がありました(笑)。

9月のお誕生日にフルコースをごちそうになった時、
メニューにイカスミリゾットが出た時の写真。

「Happy Halloween ♡♡♡」_d0039608_11532220.jpg


「Happy Halloween ♡♡♡」_d0039608_121448.jpg
って、コレ仕事来なくなるやんけ(笑)
普段は至って清楚役キャラですんで、ご安心下さいませ〜。


「Happy Halloween ♡♡♡」_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-31 23:59 | 美容・健康
<< 「オーディション帰りなう☆」 「ヘッドスパ☆」 >>