人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「朝からモリモリ♡」

ここ数日 なんだか、目覚めが やったら良いんです♪
チョ−規則正しいっていうの?

しかも長〜いモデル生活の中で、
今まで旅行以外は全く朝ご飯を食べなかった私が、
定食を食べに行ってるんですよ〜(笑)。

(自分で作れよ・・・って感じなんですが、
散歩がてらの朝食ってのが気分爽快で気持ちいいの)

自分でもかなりオドロいてます。

そんなに昼とか夜にたくさん食べないで済むから、
体にもきっとイイ感じなんじゃないでしょうかね。

モチロン、仕事のスタイル維持にも、健康にもネ^^♡

最近のマイブームは、
散歩と朝定食、
ときどき 早朝5時サウナ
です!


って、うちの おじいちゃんと
変わんない生活リズムやな^_^;(笑)

「朝からモリモリ♡」_d0039608_10173480.jpg
松屋で定食♡


「朝からモリモリ♡」_d0039608_1102528.jpg
お肌つるりんこです☆


「朝からモリモリ♡」_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-11-05 08:00 | グルメ・レストラン
<< 「朝倉さんが出来上がるまで」 「フジテレビ」ロケ撮影 >>