人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドラマ」撮影からの食事会

今日は、来年のドラマ撮影に行ってきました。


あっ、いつものロケ弁当写メ撮り忘れたー!!

でもイケメン写メはしっかり撮ってきましたよ(笑)


俳優の尾崎右宗くん。
いつも人気ドラマに出てる俳優さんです。

「ドラマ」撮影からの食事会_d0039608_7285695.jpg
ウチの事務所から、まだ衣装載せちゃダメーって言われてるから
こんなドアップ写メなんでつ〜(^^;


「ドラマ」撮影からの食事会_d0039608_7314898.jpg
フラッシュバージョン☆


昔からのお友達で、みんなで焼肉食べたり
両親と蜷川さんの舞台にも 応援に駆けつけたりしたんだー!

ほんと懐かしい想い出です^ ^

超ひさびさに偶然の再会ではありましたが、
マジマジとプロの大先輩のかっこいい演技ぶりを
生で拝ませて頂きました♪


『尾崎右宗くんの公式ブログ』
を見に行く!



夜からは、代理店さん方に誘って頂き、
イタリアン?スペイン?料理に連れて行ってもらいました。

仲良しモデルのあゆちゃんも一緒に誘ったよー^ ^

「ドラマ」撮影からの食事会_d0039608_7541435.jpg

お店は 霞が関ビルの、
「BARBARA market place325」です。


「ドラマ」撮影からの食事会_d0039608_824856.jpg


その後、東銀座の「ginza zetton」で
しっぽりカクテルを飲んで帰宅しましたぁ☆

「ドラマ」撮影からの食事会_d0039608_89526.jpg

「ドラマ」撮影からの食事会_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-19 23:59 | お仕事
<< 「オーディション☆」 「広告」撮影からのお食事会 >>