人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV「あのニュースで得する人損する人」放送!

本日は日テレ、
「あのニュースで得する人損する人」
のドラマVに出演していました。

私はまだ見てないんだけど、先輩から

「リコちゃん怒ったとこ初めて見たよー!!」

「迫真の演技!!」

という感動に似た 驚きメールが届いてました笑。


そうなんです。普段ぽわーんとしてて、
「一体いつ怒るの?」と私生活で聞かれまくってる私は、
初めて怒る、
いや 激怒する演技にぶち当たり・・・
かなり苦戦してしまい、

8テイクくらい出しちゃったんです(^◇^;)

すんましぇん。

でも、最終的には
カメラマンさんもびっくりレベルの ド迫力な凄みが出てしまい、
リアル怖すぎで〜(~_~;)

私のとこだけ 視聴率下がらなかったかだけが
ちと気がかりでーす笑。

TV「あのニュースで得する人損する人」放送!_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-03-13 23:59 | お仕事
<< 「遅れてごめんなさい」 WEB「DreamPIE」完成! >>