人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気に入りアイテムその2♡」

<その1>
大吟醸風呂

なんだかすごくもったいなくて贅沢な気持ちでいっぱいなんですが、
医者だった祖母が、元々でっかい造り酒屋の娘だったんで、
いつも肌が真っ白なんです。

だから、ちょっぴり贅沢して日本酒風呂もしばし楽しもうと思います。
なんかね、沈殿物がチラチラ見えたからってのもあって、
飲むのはさすがに・・・

大学卒業した頃くらいにもらったはずだから、
放置し過ぎだよねー(笑)

「お気に入りアイテムその2♡」_d0039608_23104277.jpg


<その2>
5本指ソックス

夏はサンダルで8時間とか外ロケがあり、靴ずれハンパないです。
昨年の夏から、急に始まったんだけど、秋冬はへっちゃらなの。
夏場だけ辛辛辛〜い(><)

つうことで、毎日足の指をネイル用のヤスリで軽くこすって、
市販の薬品クリームをたっぷり塗りこんだ後は、
ちょいお恥ずかしいんですが、
指が1本1本離れてる靴下で保護してから消灯しています。

早めからの努力の成果もあってか?、
今年はなかなか調子良い感じだよん♪

「お気に入りアイテムその2♡」_d0039608_23292475.jpg


<その3>
観葉植物パキラ

育てるなら、手のかからない
イイコちゃんのサボテンとポトスと
パキラが一番大好き☆

「お気に入りアイテムその2♡」_d0039608_8211922.jpg


<その4>
キャンドル、ディフュージョンスティックetc...

お部屋でほのかに香る感じが昔から好き。
特にローズやラベンダーはかなりリラックス出来ますヨ♪

「お気に入りアイテムその2♡」_d0039608_7572169.jpg


<その5>
ボールドジェルボール

柔軟剤入り洗剤。
あのミランダカーがお着物を着てCMやってるキュートな商品です。
洗濯器に1粒ポン!は新しいですよね。
作業も楽ちんだけど、出来上がりの香りにハンパ無くうっとり^^

ふんわり夢心地〜♡♡♡

「お気に入りアイテムその2♡」_d0039608_8154711.jpg

「お気に入りアイテムその2♡」_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-07-08 23:59 | お気に入り
<< 「流石」 「焼肉 凛」 >>