人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「某企業WEB」撮影

今日はめずらしく、ブログUP許可がソッコー出たので、
お届けしちゃいますネ♡

3回にわたって撮影して来たこのムービーも
とうとうラストDAY。

娘役のコトちゃんと2人で、
凍えるような真冬から ずーっと撮っていたのですが、
最終回でようやく、パパ役 初登場^^〜☆

「某企業WEB」撮影_d0039608_2247397.jpg
ちなみにコレは帰りの私服♪


そうなんです、お相手は、
以前も別の撮影でパパになってくれた中村君です♪

独身役だけでなく、最近はママ役もこなしている
朝倉さんですが、

中村君は、愛称が良いというか
相手役さんとして、とても芝居がしやすくて、
私的にしっくり来ます^^。

コトちゃんとは、休憩中に一緒に嵐を踊ったりしていたくらい、
仲良しだったので、お別れが辛かったニャ〜(><)


コトちゃん、
またお姉ちゃんと一緒にお芝居しようネ!!
「某企業WEB」撮影_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-07-31 23:59 | お仕事
<< 「夢でお芝居 (´・_・`)」 「お料理だいすき その2」 >>