人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分のポスターと記念撮影 (^_−)−☆」

先日ブログでお知らせさせてもらった
スポーツジムのポスターが
明日までのキャンペーン広告なので、

あわてて夕方から、ドライブがてら
自分とのツーショット?撮りをして来ました^_^。

「自分のポスターと記念撮影 (^_−)−☆」_d0039608_20573646.jpg


「自分のポスターと記念撮影 (^_−)−☆」_d0039608_20542221.jpg
雨じゃなかったからよかった〜☆


思っていたより大きかったので、
嬉しかったです\(^o^)/

店内チラシにも載っていたので、
頂いて来ちゃいました。


ポスターのお仕事は何回かやらせていただいていますが、
時間があると、こうやって
自分と一緒に記念撮影していまーす☆


夜はポスター近くの美味しい
イタリアンへ行って来ました♪

<TAVERNA Quale>さんです。

調べて行っただけあって、
とっても美味しかったですぅ(^.^)

「自分のポスターと記念撮影 (^_−)−☆」_d0039608_2144278.jpg

「自分のポスターと記念撮影 (^_−)−☆」_d0039608_2174550.jpg

「自分のポスターと記念撮影 (^_−)−☆」_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-30 23:59 | お仕事
<< 「祝!ベビー誕生♡... 「スポーツ広告」撮影 >>