人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエGIRL

考え事してたら、お財布忘れてタクシー乗っちゃってましたー(@_@)
サザエGIRL_d0039608_2434916.jpg

↑年季入りまくり&小銭パンパン

気が付いたのは、目的地近く。
結局また、家に戻って出直すハメに(~_~;)

私って二つの事、ホント同士に出来ないんですよーーー。
頭悪すぎ(T_T) 

不器用といえば私?ってなくらい、一個の事しか集中出来ないの。

例えば・・・
今はおかたずけ、今はお仕事、今はショッピングetc・・・

もう1ミリでも他の事考えちゃうと、
ロボットみたいな動きになってるんだろうなぁ(笑)。
"何でも一点集中型"という融通の無さ!
全く変わらないんですよねぇー(^_^;)

あれやりながら、これする。
これしながら、あれする。

平行にいろんな事が出来る人って、ほんとスゴイなって思う!
あ、、、でも浮気はいけませんヨッ(笑)。

しばらくタクシーのおじさんと、
お互いの過去のおっちょこちょい自慢をして盛り上がっちゃいました。

おやじつながりってわけじゃないんだけど、帰りはホッとしたのか、
コンビニでここんとこハマってる、"あるモノ"を買って帰りました。

じゃじゃーーーん!!
サザエGIRL_d0039608_24431.jpg

このスモークタン、レモン汁がすでについてて超ヤバイっす。
ほんと美味しいから、やみつくからって。
私はマヨネーズもつけたりしちゃってます>ヤバ増しするヨ☆

あ〜、最近だんだんオヤジ度が高くなってるよーな・・・
気のせい気のせい、、、気にしない気にしない(フッ)
by rikorin2005 | 2005-11-01 03:08 | グルメ・レストラン
<< かわいい(≧∇≦) 雑誌撮影 IN 箱根 >>