人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア ショート

今日は夜中じゅう、頑張って起きてしまったから、
すごーく眠かったです。
オリンピック、マジきちぃ〜(^^;

みなさんも多くの方が、起きてたんではないでしょうか?

でも、あらためて やっぱり私は日本人なんだなーってつくづく思いました。
選手本人でも、トリノにいるわけでも無いのに、
日本人 一番手のミキティの音楽、
"戦場の..."が流れたとたん、感動と鳥肌でポロポロ泣いてしまいました。
それも自然にスーッってあふれてきて。。。

ミキティも荒川さんも村主さんもすごく
それぞれの個性と力を発揮してて、素晴らしかった。

ああゆう、ここって本番に
納得のいく、パーフェクトなモノを出すのはなかなか難しい事。
それも、あんな大舞台で日本を背負うような、世界の頂点の場なら
なおさらです。

自分の話でなんなんですが(^^;、
私もオーディションは今さらながら、緊張する時がたまーにあります。

「だめでもともと」
「いや、絶対あたししかいない」...

その日の体調や考え方、
80パーセント位の勢いで襲ってくる、
「もしかして」...の不安との戦い。

ついつい、いっぱいいっぱいの時の自分も
少し重なったかもしれません。

あと、関係ないですが、華やかで鮮やかな衣装が多い中、
地味だったミキティが 随分損をしてるように思ったのは、
私だけでしょうか?

若いんだし、もっともっと輝いて欲しいと思いました。
私たちの衣装がオーディション結果を左右するように、
選曲や着用の衣装も、相当審査に
影響すると思うんですよね。

24日、フリーも眠れ無そうです^^
フィギュア ショート_d0039608_17585645.jpg

by rikorin2005 | 2006-02-22 23:24 | スポーツ
<< ☆やったね!金☆ マイバッグの中身 >>