人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO3 新色☆

私に取ってはファッションの一部みたいなもんやけど、
ウィルコムW-ZERO3の新色ゲットしました^^
ZERO3 新色☆_d0039608_11361447.jpg

シャンパンシルバー色と書いてあるんだけど、
シャンパンローズの間違えやないかなと思うくらいの色です。
ほんのりかわいい控え目ムラサキピンク。

ちょこちょこ移動中ネット見たり、スケジュール管理とかしたら
デキル女っぽくてかっこいいやろな。
"ちょい不良(ワル)おやじ" じゃなくて、
"艶女"ってなカンジで(≧∇≦)

でも、万が一消えちゃった時が恐いから、
やっぱ手帳に書かないと チト不安なんだよねぇぇ〜(^^;

んで、最近もうひとつ似たような大きさ繋がりで、(←ムリヤリすぎ)
ニンテンドウDSで "えいご漬け" やってますv(^^)v
"ニンテンdogs" もだいぶ飽きて来ちゃったんで、
おつむの体操が目下のマイブームでーす♪
ZERO3 新色☆_d0039608_11362257.jpg

by rikorin2005 | 2006-03-09 11:50 | ファッション・インテリア
<< 表参道ヒルズ♡♡♡ ひな祭りっ >>