人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初スッポン☆

GWはみなさん、いかがでしたか?

私はある秘湯に出かけてました。
すっかりリフレッシュして 完璧?キレイボディで帰って来たのもあり、
今日はさらに肌に磨きをかけようって事に!

そう、今日のゴハンはすっぽんです☆
たぶん、はじめてのチャレンジや思う・・・
初スッポン☆_d0039608_1594783.jpg

まずは生き血をゴックン。
なんだかドラキュラになった気がします(^_^;)

それから、
ドックンドックン動いてるままの心臓がお皿に出て来て さらにビックリ。
グロいんだけど、珍味好き&飲んべえのあたしには
こたえられないウマさでした。
キモもタマゴも最高〜♪

そしてメインイベント!うわ!!来たっ☆
初スッポン☆_d0039608_204931.jpg

亀ですよ、亀。
甲羅が鍋にドカーンッて・・(^_^;)
見た目は非常にキモいんだけど、これが結構 鶏肉みたいな感じで美味なんですわ。
身のまわりはゼリーゼリー満載で、コラーゲン爆発って感じ(笑)。

明日の美肌チェックがめちゃ2 楽しみデ〜ス\(^O^)/
by rikorin2005 | 2006-05-09 02:01 | グルメ・レストラン
<< パチプロデビュー??? マツゲパーマ >>