人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコノミー症候群(@_@)

先日の番組収録中に、ゲストの大竹まことさんから、
「足のサイズでかすぎ」「膝が男」って随分辛口言われて
やっと気がついたんやけど、、、

いつも24.5cmの、モデルにしちゃ まぁまぁかわいいあたしの足は、
今大変な事になっていました!!

そう、病気だったんです。
どうもロケ中、ハイヒールがなかなか入らない、
スニーカー履くにも時間がかかるなーとは思ってたんだけど・・・。
エコノミー症候群(@_@)_d0039608_15541862.jpg

ドスンッ!!

見てちょうだい!
両足、すんごい五倍くらいに腫れ上がってる。
水分でブヨブヨぽちゃぽちゃ。
膝から下は氷のよーに冷たいんです!!

足首なんか気持ち悪いくらい、全然無いよ〜(泣)。
エコノミー症候群(@_@)_d0039608_23453159.jpg
↑ちなみに以前の足

あわてて知人の医者に電話したら、

(医)「弁慶の泣きどころをしばらく押さえて跳ね返ってこなかったら、
やばいよ!」
(理)「え?やってみたけど、・・・戻ってこないよ〜っっ!」
(医)「手後れだと入院になっちゃっうよ>ソレ、腎臓がヤバイ!」

今日、あわてて近所の病院に行って来ました。


・・・・・
あー、ひと安心。
手後れまではなってなかったようです(~_~;)
もう少しほっといたら、
最悪は、腎臓、肝臓、心臓なんかが止まっちゃう病気だったらしい。
(オイオイ、死んじゃうよ)

なんでこんなに流れが悪くなって、足が冷たくうっ血しちゃったのか?
どうも夜中にちょこちょこ最近覚えたての
オークションやってたから(爆)らしい。

パソコンの椅子に長時間座ってると、
飛行機で起こる、エコノミー症候群と同じ事になっちゃうらしいよ。

「たくさん歩いたり、寝たり、足を上げたりして、
座ってパソいじりは、ちゃんとやめて下さいね」って
いわれちゃったぁ(*_*)

みんなも気をつけてね!

しかし、、、
あーつまんないよぉ〜ん☆
by rikorin2005 | 2006-05-26 15:56 | 美容・健康
<< 風邪に吹かれて焼肉屋ジョニー 女優魂、メラメラ〜 >>