人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何のご褒美???

今日はオーディション、2つだったんですが、
夜の部は180cmくらいの女性がずらりのショーモデルばかり。
かなり圧倒されてしまいました(^_^;)

普段自分より大きい人をあまり見る機会が無いので、
すっごい自分が小さくなった気分で、ちょっぴり嬉しい(*^^*)

仕事的にはデカイ方が有利なんですが、
なんだかミニチュアな自分がすごくかわいくって・・・(笑)。

銀座だったのもあり、帰りはプランタンに寄って、
レストローズでヤバかわいい、ハートのパール時計を購入して来ました。

何のご褒美???

何ってわけじゃないんだけど、、、
かわいい自分に乾杯って気分かな?(笑)。
何のご褒美???_d0039608_19522935.jpg

by rikorin2005 | 2006-09-01 19:52 | ファッション・インテリア
<< ファッションショー ニコン新機種発表会 >>